FC2ブログ

2016年12月

こころ葉 写真展  …風景写真1~2月号・・・

IMG_2016122512365792c.jpg
IMG_0002_2016122512365867d.jpg
2017年1月13日(金)~19日(木)東京六本木 フジフイルムスクエアーで「こころ葉」の写真展開催です。
上記作品は風景写真1~2月号に掲載されたものです。写真集も出します。前回の写真展から四年になりました。
今回は、「こころ葉」というタイトルで水の情景をまとめてみました。全てフイルム作品、フイルムの色味をご高覧いただきたいと思います。名古屋は2月24日(金)~3月2日(木)まで、大阪は秋の予定です。どちらもフジフイルムギャラリーです。
今年も自然災害の多い年でしたが、また来年も良い風景を求めてカメラで頑張りたいと思います。
今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
皆様の来年のご多幸をお祈りいたします。
スポンサーサイト

写真集「こころ葉」印刷完了

DSCF3409.jpg
「こころ葉」の写真集が印刷終わりました。全てフイルムで作品、撮影地から撮影データ、さらに写真説明の凡例写真もカラーで仕上げました。お求めになった方に少しでも参考になればと思っております。これからサインを入れて歳明けには六本木に搬入します。
写真展も全倍、全紙で41点。皆さんに楽しんでいただけると思っています。

フォトコン1月号です

IMG_0003.jpg
IMG.jpg
フォトコン1月号、フォトコングループに写真展「こころ葉」の作品を掲載していただきまました。水はいろんな形や情景、色を見せてくれます。今回の「こころ葉~水の旅~」は水の力が私たちの心を豊かに、そして癒してくれることを写真展でご覧いただけたらと思いす。写真展では全倍20点、全紙21点、全てポジ作品で仕上げています。
また写真集も出来上がりました。サイン入りですので写真展会場でお求めください。

「こころ葉」写真展

DSCF3404.jpg
風景写真誌1-2月号です。来年一月の写真展「こころ葉~水の旅~」の案内作品が載っています。御覧ください。写真展は全紙21点,全倍20点で全てフイルム作品で仕上げました。「こころ葉」とは平安時代の言葉で今は使われませんが、「風情」、「こころのありよう」などの意味があります。御覧いただいた方にこころ葉を感じていただけたら幸いです。写真集も美しく出来上がりました。写真展会場で販売いたします。

風景写真・石川編集長とギャラリートーク

1218.jpg
写真展・写真集の準備も順調に進んでいます。写真展では風景写真の石川編集長とギャラリートークが実現しました。
上記のチラシは風景写真さんで作っていただいたものです。明日(12/16)から100人展が始まりますが、写真展会場の左側、DM置き場に上記チラシが置いてあります。ギャラリートークでは石川編集長に受け答えできるように頑張ります。